SSブログ



もて方はこちら
123.jpg


床上手になるには

床上手になるには・・・

床上手になるには、どうしたらいいのでしょうか?

男も女もですが、床上手になると、相手から求められるという
メリットがあります。

いつもは、お願いしないとなかなか、
「うん」とはいってもらえない。
そして、滅多にさせてもらえない。

気がつくと、セックスレス。

う~ん、困りましたね(><)

まず、床上手になる一歩としては、
聞き上手になる事なんだそうです。

実は、アメリカの大学の教授が、
18~26歳の女子大生に聞いたところ、
聞き上手な男性は、何を求めているか、
配慮するため、床上手な割合が、77%と
高いんだそうです。

と聞き上手になれば、メリットがありますね^^

だからなのかしらね。

お笑い芸人は、聞き上手な方が多いと聞きます。

もしかして、ほどんと床上手なのかな?

そういえば、宮川大輔が、イッテQのスタッフと
日本テレビの障害者専用トイレでやっていましたね。

なんか、日テレ内は、宮川大輔の声が響いていたとか・・・

あ~あ、怖い・・・

宮川大輔さんって、床上手なのかもね 笑

それにしてもお笑い芸人さんって不倫が多いよね

理由は、聞き上手と床上手だから、
女側から離れられないかもしれませんね。

東京03というトリオのお笑い芸人の中で、
Hが上手な人がいると聞きました。

相方がいうには、Hが上手で、
女が途切れないんだそうです。
次々と女ができるんだそうです。

これってすごくないですか?

床上手になるとあなたもモテモテ。

ますは、これで、勉強してみてね。
この教材は、青山愛さんという方が作っていて、
テレビでは、くりぃむしちゅーさん、次長課長さん、眞鍋かをりさんなど沢山の芸能人と共演し、雑誌では週刊実話、女性自身などなど多数の連載で活躍。
の有名な方です。

ぜひ、チェックしてみてね

女から求められる方法はこちら







モテ方はこちら

123.jpg




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 女にモテる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。