SSブログ



もて方はこちら
123.jpg


モテル男の条件とは・・・

モテル男の条件って、何?

なぜ、あいつには、彼女ができるのだろうか?

なんて、思ったことはありませんか?

私も、顔は大したことはないのに、なぜ、すぐに彼女ができるのか
不思議でした。

例えば、随分前に不倫で騒いていた
大桃美代子さんの元旦那さん 山路徹さん。

しかも、麻木久仁子さんと不倫の末、
再婚しましたね。
そして、山路徹 大桃美代子 麻木久仁子の
三角関係ができたと思います。

まあ、麻木久仁子さん、クイズ番組でも、
大桃美代子さんに負けたくないようでしたから、
それでなんでしょうか?よくわかりませんが・・・

そんな、高学歴の女を落とす山路徹さん。

なぜ、こんなにモテるのかお分かりでしょうか?
ちょっと、考えてみてください。







分かりましたか?
答えを言いますと、山路徹さん、

聞き上手なんですよ。

そう、これが、答えです。
女の人は、基本聞いて欲しいのです。
っていう、私もなんですが^^;

聞いてくれて、「うんうん」「大変だね」
なんて、相槌をうってくれたら、
「この人、私のことをわかってくれた」
な~んて、恋愛対象ではないのに、なんか、ころっといっちゃいます。

女の人は、しゃべりが大好きで、聞いて欲しいんですよね。
そこのところをうまくできたら、モテます。
お笑い芸人さんも、美人の奥様を捕まえますが、
なぜだかわかりますか?
聞き上手だからですよ。
だから、安心して、なんか、気がついたら、好きになっていたという感じです。

山路徹さんの件もそうですが、
大桃美代子さんも、麻木久仁子さんも
口を揃えいて言っています。

「安心する」

ぜひ、コミュニケーション能力を高めてみてください。
そして、好きな女の子に近づく一歩は、聞き上手です。
これを忘れないでくださいね。

そんな、聞き上手になる方法はこちら
好かれる会話術を手に入れる方法

モテ方はこちら

123.jpg




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 女にモテる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。